コットンの新芽が出る

10日ほどの出張から帰ると、アブラムシに新芽を食べられていたコットンが生き返っていました。時差ボケのためなのか、それとも元来のボケが進行したのか解りませんがボーとしています。土曜日には掛かりつけのお医者さんにいき血圧と血の検査をしてもらいました。たぶん今日には結果が出ていると思いますが、何の連絡もないようなのでたいしたことはないと思っています。ただ明日はそのドクターにお会いする事になっているため、コットンのことより自分の体のことが気になっています。

f:id:j-style:20170703180552j:plain

一時はどうなるかと心配をしていましたが、何とか持ちこたえてくれました。やはり農薬を使わずに綿花の栽培の難しさを体感いたしました。もう少し生長を見守っていきます。明日から台風3号の影響が心配です。ガレージの中に待避させる必要があるかもしれません。台風の進路しだいと思います。